【ライフアフター】お知らせ全文

定期アップデートのお知らせ全文を記録しています。

お知らせ全文

いつも『ライフアフター』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

10月10日(木)9:00より行っておりますメンテナンスは、9:30に終了いたしました。

勇気の旅路

誰も逃れることができない、新たな危機が忍び寄る。みんなと一緒に、旅の始まりだ!

  1. 危機の発展に伴い、勇気の旅路は順次疑惑、危機、集合の三ステップを迎えます。サバイバーはそれぞれのステップで様々なクエストをクリアして、調査を進める必要があります。現在のステップをクリアすると、次のステップに入ることができます。
  2. 疑惑:感染雨が突然各マップで降り始め、雨に打たれると健康値がダウンし続けます。新型の感染体が雨が止むと同時に現れ、新型変異体に抵抗すると科学会から高額の報酬を貰えます。感染物資がマップ上に出現したら、採集して指定のNPCに渡すと報酬を獲得できます。
  3. 危機:感染が拡散し続け、マップ上の各エリアに感染巣やドライアイス製作機が出現し、サバイバーによる除去が必要とされます。野外では助けを求める先鋒メンバー、難民やウイルス学者が出現、彼らを助けると報酬を貰えます。収集した視床フェロモンを指定のNPCに渡すと報酬を獲得できます。
  4. 集合:調査で今回の感染事件の根源が見つかり、いよいよ旅が始まろうとしています。先鋒隊がホープバレーに集合場所を設置しようとしているため、ホープバレーへ行き、先鋒隊と協力して三大勢力を連合し、必要な物資を集めましょう。
  5. 勇気の旅路の各モードに参加すると勇敢記念貨幣を獲得でき、物資補給庫で様々なレア物資と交換できます。さらに一定の確率で擲弾発射器の製法書、95式アサルトライフル製法書、真紅の鎧製法書、特級ゴーグル製法書などのレアアイテムを獲得できます。
  6. イベント期間中に獲得した勇敢記念貨幣の数に基づいて個人貢献度ランキングと野営地貢献度ランキングを設定し、イベント終了時にランキングに基づいて限定称号、全サーバー拡声器などのレア報酬を配ります。
  7. 各ステップで様々なシナリオクエストが開放され、その中で新型ウイルスが拡散した手がかりを入手でき、相応の報酬を獲得できます。

商隊合宿

  1. 最新ウエア発売,曙光の執事は商店街で試着できます。イベント中に期間限定割引で購入できます。
  2. 宝箱の達人——イベント期間の内に、賞金クエストのあるマップにはたくさんのスペシャル箱が現れまあした。箱を開けると物資報酬を獲得できてスコアを記入されます。
  3. 感染調査——特定のマップで科学会が欲しがる感染物資を集めて、彼らに渡せば報酬を得られます。 
  4. お得チャンスの中で商品は継続更新されます。少量の連盟小切手を消耗すると、商品くじ引きに参加できます。プレイヤーは一つの商品くじ引きに対し、一回または数回参加できます。
  5. 10月17日から10月23日の間に、毎日0時に当日のギフトパックを更新します。プレイヤーはギフトパックに対し購入と値切り招待の操作が行えます。
  6. パックは10.10-10.23まで期間限定に登場致します。購入後、一定の確率で新型中国風建築と構成の製法書、レア動態壁紙、ドローンチップ及び塗装等豊富な報酬を獲得できます。
  7. 商隊合宿は普通合宿とダブル合宿の二種類があります。早く一人のフレンドを誘い、一緒に合宿しましょう!

その他の内容と新規則

  1. 感染者侵入の難易度Lv21-25を開放しました。同時に難易度Lv1-20の難易度を下げ、一部ステップのエリートモンスターに急所を追加し、感染者が荘園侵入時の荘園ダメージ上限を下方調整しました。
  2. 全ての建物のレベルアップ製法書を補充しました。
  3. エレベータースロットに崩壊モデルを追加しました。

商隊合宿

開催期間

2019/10/10(木)~10/23(水)

合宿メニュー

定期メンテナンスお知らせ全文はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました