【荒野行動】定期アップデート10/17(木)

2019年10月17日 木曜日の定期アップデート内容を記録しています。

定期アップデート履歴(2019年)

新着(2019.10.17)

シーズン8開始!ハロウィンパーティーに参加しよう!

  1. 荒野行動シーズン8は2019年10月17日9:00AMに開始します。新シーズンで新たな挑戦に挑みましょう!
  2. バトルパス画面を更新しました。
  3. バトルパスミッションを更新しました。
  4. 新たなシーズンミッションに挑戦し、シーズンボーナスを入手しいよう!
  5. シーズン7回顧のイベント画面でシーズン7でのメモリーを振り返ることができます。自分のメモリーをシェアするとボーナスを獲得できます。
  6. シーズン8情報局のイベント画面で、シーズン8の内容を一覧できます。

バトルパスシーズン8

  1. バトルパス新シーズンリリース。高級のバトルパスをレベルアップすると、スペシャル衣装「黄昏のかかし」、「バイオケア」、車両スキン「ハロウィン・ホラー」、金色銃器スキン「AK-47:幽霊の山荘」など豪華ボーナスを開放できます。
  2. バトルパス専属ガチャ登場。金色衣装「血の結婚式」、金色セダンスキン「SEER:血の結婚式」、金色銃器スキン「M16A4:血の結婚式」などの景品があります。
  3. 新衣装「血の結婚式」:ゲーム更新後、バトルパス専属ガチャで獲得、あるいは一定数の衣装チケット(Lv6)で交換することができます。
  4. S8補給パックは期間限定でショップで登場。また、バトルパスのレベルアップ、あるいはイベントでパックを獲得できます。パックを開くと、各種レアアイテムを獲得するチャンスをゲット。

新モード:幽霊の谷

  1. バトルは「嵐の半島」の「火山の谷地」で行います。闇の中で最後まで生き抜きましょう!
  2. リタイアしたプレイヤーは幽霊になり、生きている人たちにいたずらをすることができます。
  3. このモードでは、ステルス衣服を身に着け得ると身を隠すことができます。身を隠す状態に入ったプレイヤーは敵に見られません(リタイアして幽霊になったプレイヤーに通用しません)。ステルス衣服をいかし、敵の後ろから暗殺を試してみましょう!

その他

  1. 毎日ランダムでレジャーモードを開放するシステム登場!「共同作戦」、「闇戦モード」、「ビッグヘッド合戦」など旧モードが復帰するチャンス!
  2. シーズン8のミッションを調整しました。
  3. 車両スキン新着:新セダンスキン「SEER」シリーズをリリースしました。ハロウィンテーマの「SEER:血の結婚式」、「ハンターライト:ハロウィン・ナイト」、「ピックアップ:ハロウィン・ホラー」もあります!

ハロウィンキャンペーン(10月24日-11月2日)

  1. 「ハロウィン祭り・仮装ゲーム」に参加すると「キャンディ」を獲得できます。キャンディを「ハロウィン祭り・交換」のイベント画面でボーナスと交換できます。
  2. 獲得できるキャンディ数が制限されていますが、「ハロウィン祭り・仮装ゲーム」のミッションをクリアするとキャンディの最大所持数がアップ。

アンチチートシステム

  1. 初回ルール違反の場合、アカウントを30日間凍結します。2回目は永久凍結。
  2. レベル10未満の場合は直接永久凍結します。

改善(2019.10.17)

バトル

  1. 連続発射ができる小銃(SVD、Val、88式)のダメージを増加しました。
  2. UZI、トンプソンの機械照準状態での反動を削減しました。
  3. 特殊戦術部隊モードでのロケット弾の速度とダメージを調整しました。
  4. 水陸ホバークラフトを改善し、初期ガソリン量を増加しました。

不具合修正(2019.10.17)

システム

  1. 不正な方法で絶版銃器スキンを交換できる不具合を修正しました。そのような方法で獲得した銃器スキンはすべて回収され、交換に使用した銃器引換券を返還します。
  2. 短機関銃での斜め撃ちポーズが異常である不具合を修正しました。
  3. 出現率アップの表示を改善しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました